■Blog

ブログ

月間アーカイブ

マラソン完走!

2016/11/06

今朝、尚巴志ハーフマラソンでスタッフの池宮城が無事完走しました。

那覇マラソンの1カ月前に行われるので、このマラソンを完走して調整しながら12月の本番にいつも合わせている彼女です。

あの絶景ニライカナイ橋を走る!と思うといいなぁ。。。なんて思うのですが、その前後のアップダウンの激しいコース

を想像すると。。。。

いつも、一所懸命に働き練習もそこそこにマラソンのスタートに立っている池宮城は、たくましい!

この意志の強さが彼女の魅力でもあります。真っ直ぐな性格に圧倒されることも、多々。。。

しかし、誇らしい!

今日も、爽やかな顔してやってくるとと思うと彼女の大好きな千日のぜんざいを御馳走しなきゃ!

完走おめでとう!             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの上部に戻る